【新刊】2017年一本目はポ●モンのスイレン援交ネタ!

あけましておめでとうございます。
もう一月も末ですが、今年もよろしくお願い致します。




前回同人誌を出してから、すでに半年近くが経ちました。



あまりこういう場に描くことではないと思いますが、
去年の8月。ちょうど夏コミが終わって2日後に祖父が亡くなりました。立て続けに両方の祖父がどちらも。
祖父もまだ若かったですし、僕自身とてもおじいちゃんっ子だったので、とてもつらかったです。
自分も確実に年をとっています!!


最近自分が何をしているかといいますと、
祖父の遺したアパートの一室をリフォームしています。
DIYというものを今までやったことがなかったので、新鮮なことがいっぱいです。
友人が手つだってくれたり、新しい技術が見についたり、まったく同人誌とは関係ないところに
時間が流れていってます。

process.jpg

now.jpg



人それぞれ十人十色な生き方があり、正解も無ければ優劣も無いんだなという風に考え方が変わってきました。
正解や上下がない以上、本人が本人の意志で納得して行動していればそれでいい。
ムーミンのスナフキンや、もののけ姫のアシタカのような、自分の意志で生きる姿勢かっこいいと思います。



話がそれましたね!
新刊のサンプルになります!!







B5扉&巻頭カラー400



(すべての画像クリックで拡大できます)
suiren2



suiren3



suiren4



suiren5












ここから色々あります。気になる方は書店、オンラインショップ等でお求めください。











suiren6



suiren7



suiren8


suiren9



さて、この後スイレンは一体どうなっていくのか。
気になる方は書店、オンラインショップ等でお求めください(2回目)


とらのあなさんが特設ページ作って下さいました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/44/040030504473.html

メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=203172
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード