ブログ復活!

お久しぶりです。
コワレ田ラジ男です。

諸事情により2年ほどこちらのブログにログインできなくなっていました。
登録していたメールサービスが終了していて、認証ができなくなっていたのです。
サークルの新しいブログを作ってそちらで告知していましたが、なかなか人目に触れません。

↓人目に触れなかったブログ
http://herokeyoshiire.blog.fc2.com/


ダメ元でFC2さんに問い合わせたらあっさり変更手続きしてくれました。
こんな簡単なことを2年もほったらかしていた自分・・・なんなんや、なめとんのかワレって感じです。


この2年、同人活動を疎かに、物価の安い海外で少ない貯金を切り崩しなんとか生き延びてまいりました。
無いものねだり、自分の知らない世界への渇望、経験欲・・・etc.
それらに身を任せ、振り回され、いろんな経験はできたものの、いまひとつ筋の通らない生き方をしてきたと思います。

様々なものに触れることで、自分が何をしたいのか、何をしてることに幸福を感じ、最低限なにがあれば生きていけるのか
浮き彫りにできたような気がします。

今後も僕は細長く同人活動を続けていく気です。
高校3年生の時、受験勉強もしないで始めた同人活動。
サークル名変え、ジャンルを変え、いろいろやってきましたが、
自分ができる範囲の事はそう変わってない気がします。
できる範囲のことを淡々とやるだけなのです。


長くなりましたが、ブログ復活のご報告でした。
今後ともコワレ田ラジ男をよろしくお願いします。
2016y05m03d_124129872.jpg
↑数ヶ月前に描いた抱き枕イラストの瑞鶴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード