C85新刊サンプル

参加スペースは
3日目
東チー15a


当日のおしながきです!
osinagaki 1








新刊のサンプルになります。
hyoushi finish


迷いに迷った結果風俗みたいな話になりました。
この前人生で初めてキャバクラに連れて行かれたことが物凄く影響してると思います。





4_20131215143746c80.jpg
5_2013121514373803e.jpg
6_201312151437303ff.jpg
7_20131215143605c52.jpg
8.jpg
9_20131215143710075.jpg


まだ出来ていないですが・・・
ほかにもいろんな娘たちが出てくるのでお楽しみに!
加賀さんも出るよ!!

また20日ごろにサンプル追加しますね(´∀`)




・・・・はい、21日になってしまいました、サンプル追加します!

2013y12m21d_002320450.jpg
2013y12m21d_002325449.jpg
2013y12m21d_002333155.jpg
2013y12m21d_002339471_201312210026578a1.jpg
2013y12m21d_002437839.jpg
2013y12m21d_002453440.jpg




お気づきの方もいるかもしれませんが・・・
はい、途中からアナログ線画に戻しました
全然こっちの方がいいです!



凪あす、オリジナル、一般向け
描きたいものはたくさんありますが、
とりあえず今年はこの艦きゃば(仮)で描き収めです!




それでは!会場にてお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード