

愛宕本!

我がサークルの愛宕本がアキバブログさんで紹介されました!ありがたや!!



コミケで出したオリジナル本に修正を加えたものが
DLsiteで販売開始したみたいです




こんにちわ
スラムダンク見て
作者さんは23歳であの漫画の連載スタートしたんだと知って
今のままじゃヤバイと感じ・・・ない所が長所なヒーローキィです。

コミトレ22お疲れ様でした!(旅行レポはこちら)


愛宕のレイプ本作ってます。

sample1_20130917011226710.jpg









3_20131001230135202.jpg











4_201310012302170f8.jpg











5_20131001230215cda.jpg












6_20131001230225ca9.jpg












7_201310012302313c4.jpg











この次のページから
エロシーンになります。


書店さんで予約販売開始してます。









実は缶バッチも作ってるんですよ。
1-6 並べmini


メロンブックスさん
とらのあなさん





コメントの投稿

非公開コメント

ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
