スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84おしながき!

当日はよろしくお願いします!
osinagakimini.jpg

osinagaki4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムゲ荘は既に持っているので、たまこだけ購入したいのですがそれは可能でしょうか?

Re: sskさん

> サムゲ荘は既に持っているので、たまこだけ購入したいのですがそれは可能でしょうか?

たまこ本は数に余裕があるので、単体購入可能ですよ~。
サムゲ単体の場合は当日になってみないとわからないです。

No title

突然で申し訳ありませんが質問があります。
エキゾチッククエストはパロディ作品なのでしょうか。

Re: No title

> 突然で申し訳ありませんが質問があります。
> エキゾチッククエストはパロディ作品なのでしょうか。


エキチクは大本のシナリオ?世界観?はオリジナルらしいのですが、
登場キャラクターのうち1人は他サークルさんのゲームのキャラを。
うち1人はドラ○エのキャラのデザインを模して描かせていただきました。
パッケージデザインは風道屋さんの『プリズンファンタジア-亡国の聖騎士-』から
パクらせていただきました。

風道屋さんの代表まもウィリアムズさんには、先日の夏コミの際、挨拶も兼ねて
ゲーム本体を持って謝罪に行かせて頂きました。とても寛大な方で、
「自分の作品を参考にされたりするのは嬉しいですよ。」と言っていただけました。
自分も将来こんな大人になりたいと心から思いました。
ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
実家に引きこもりエロ同人誌の収入だけで生活していたが、
ある日、スーパーでフィリピン産のマンゴーを見つけ、
「マンゴーですら海外から日本に来ているのに、
僕は日本しか知らずに何をやっているんだ」と怒りを覚え出国。
現在は東南アジアを生活の拠点に、
えっちな同人誌やイラストを描いている。






お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。