

砲雷撃戦4おつかれさまでした!

砲雷撃戦よーい四戦目参加した方、お疲れさまでした!

会場でスペースまで足を運んでくれた方!
本を手に取ってくださった方!
ありがとうございました!

ge.jpg
なっなんてかわいいポップなんだ!URANさん仕事早すぎ!!


当日スペースの管理はURANさんに任せっきりでしたが、
想像していたよりも参加人数が多かったようで、
会場限定本も予定より多く刷らせていただきました!
それでも完売できたので、さすがURANさんは違うなあと思いました。
僕もこれからはまじめに漫画を描こうと思いましたが、
次の日になったら、漫画ってそういうもんじゃないよなって思ってました。


さて、次回のイベントは冬コミになります!


イベント申し込み当初は、艦娘の地獄陵辱本にする予定だったのですが

思いのほか艦これにハマってしまい、とてもそんなことはできないと思っている次第です。

でも、エロで一冊、一般向けで一冊それぞれ描く予定なので、楽しみにしていただければと思います。

原稿があがり次第ツイッターにサンプルを流していく予定なので、12/15あたりからチラホラ覗きにきてください!

配置は3日目東チ-15a

な、なんとお誕生日席というやつです!感動ですわ!
当日はよろしくお願いします!


ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
