

艦これオンリー

11月17日の砲雷撃戦!よーい!四戦目、とても人気だったらしいのですが
なんと自分のような人間が受かってしまい、ありがたいやら申し訳ないやら。

配置は
D-14です



新刊は
サークルURAN FACTORYさん

との合同コピー本(16P程度)になります。


この本は書店委託とか一切しません!
今回のイベントでしか手に入らないので貴重です!



自分は表紙と本分6Pを担当させていただいてます。
なんでこんな大御所の先生と合同本出せることになったのか
あまり覚えていませんが、僕が描いた以外のページは凄い上手いと思います。

サンプルですじゃ!


表紙
2013y11m15d_093654075.jpg





ちょっと時期過ぎましたが、時はハロウィンです。
2013y11m15d_093703386.jpg



悪戯潜水艦は容赦ないです。
2013y11m15d_094938241.jpg


続きは会場で手にとって確かめてください。

初めてフルデジタルで描いたので、線が細すぎないかとかめっちゃ不安です。
当日手に入れた方で、線が細いと思った方はマジックで書き足してください。




部数少なめなのでお早めにどうぞ





会場は
 平成25年11月17日
 大田区産業プラザPio

らしいです。自分はまきまきで一度行ったっきりです。
みなさん迷子にならないよう気をつけてください。
ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
