

こみとれ22+α

2012.8月31日から9月2日まで大阪にいってきました。

暑さとダルさと心強さと




30日夜中
終電で第1ターミナルまで行くも、出発は第2ターミナルからだと気づく。
2013083022553100.jpg
歩いて15分くらいで第2に着き、空港内で野宿。さながらホームレス。





翌朝ジェットスターにて出発。ゆれるゆれる。ああ怖い。
2013083106152800.jpg





1時間ちょいで関西空港到着。
2013083109181500_20130914042724934.jpg






落ち着け。俺は腹が減っているだけなんだ。
2013083109181400.jpg


ねぎ塩モダン焼きを注文。安さ×熱さ=うまさ 
2013083108142100.jpg



他にも食べるところが沢山ありました。
2013083109181600.jpg




とりあえず日本橋のショップへ
2013083110333900.jpg




写真はありませんが、このあと
キャッチのメイドさんを断るのに必死に格闘していました。
オタク=カモだと思って馬鹿にしやがって!






魚介とんこつ+カレー。案の上のこすことになる。
DSC_0214.jpg







腹ごなしも兼ねて練り歩きました。

ラギアクルスのフィギュア見たり、
やりもしないのに楽器屋入ったり、
モダンなレコード屋さんに入って昔の洋楽で癒されたりしてました。



その後
飲み会までの間ヒマすぎて死にそうだったので
映画でもみよーと思って映画館へ。
マンコオブスティールとかいう映画しかなかったので仕方なく見ました。








テキトーにチェックイン済ませて、同人作家さんの集まる飲み会行ってきました。
DSC_0215.jpg









ちなみにカプセルホテルに泊まったのは初めてで、凄く楽しかったです!ここ風呂の種類が豊富です!
DSC_0216.jpg







9月1日 こみとれ22当日  くじらに一礼
DSC_0218.jpg





チューハイとベビースターをほお張り、幸せを噛みしめていると







ジョジョっの主人公っぽい駅名を発見!
DSC_0225.jpg




中ふ頭(会場最寄り駅)をおりたとこの公園。撮り逃がしましたが、猫がいました。
DSC_0229.jpg





アクシデントを挟みつつも
売り子さんと合流して会場内へ

DSC_0231.jpg







会場内はこんな感じです。
DSC_0233.jpg









スケブ5枚ほど描きました。しかし撮り忘れ。
DSC_0234.jpg




前日の飲み会で知り合った作家さんが
わざわざ足を運んでくださりました。
ありがとうございました。





とくに面白いこともなくイベント終了。











ささっと歩いて
売り子さんと飯食いに行きました。










米屋の串カツ
DSC_0235.jpg



同人あれば恋人なんかいらなくね?みたいな話になりました。
いやのどから手が出るほど欲しいでしょ!嘘つかないでくださいよ!!







塀の中の懲りない面々
2013090117453500.jpg









うわっ!ぜいたくだなー!ほんま贅沢や!
っちゅうわけでフグや。わいはここのブツ刺しがほんま好きなんやでぇ。
DSC_0242.jpg









ひれ酒や。ええ香りやでぇ。
DSC_0245.jpg





売り子さんに(*人´-ω-)アリガトォ をして別れ、宿探し。
以前と同じく動物園前駅周辺で宿をとりました。ほんと素敵あそこ。




これで一泊2400円でした!次回こそは夢の1000円台を掘り当てたいですね。
2013091405225800.jpg





女湯。へへ。へへへ。
DSC_0247.jpg


頂いた差し入れ。どちらも本当に美味しかったです!
DSC_0248.jpg






9月2日。あまりにも天気が悪い。
DSC_0249.jpg





心斎橋? の方へ
DSC_0250.jpg







観光客をナンパしてる2人組みのあんちゃんがいて
すごい積極的だなぁと思って、僕も真似してみました。











ダメでした。
DSC_0253.jpg







ふぐ
DSC_0255.jpg


かに
DSC_0256.jpg



さる
DSC_0257.jpg




桃太郎といえばこの三匹でしょう。










どて焼き食べました。
DSC_0258.jpg





この日ずっとノーパンですごしていたので
とりあえずダイソーで下着を購入してカラオケ行きました。

DSC_0263.jpg


ヒトカラなんてひさしぶりです。
DSC_0265.jpg





ぶらぶらしました。
DSC_0266.jpg



まだフライトまで時間があったので、あの花の映画見てきました。けっこー良かったです。




ひますぎて友人に連絡したら、ここの豚まん食っとけ!と言われたので食べました。美味しかった。
2013090215505200.jpg
おみやげもここで買いました。









こうして飛行機にのり、
亜人1,2巻、ジャンプ、アクセルワールドの5巻を読みながら帰りました。







戦利品。
2013091403270700.jpg






こうして僕の夏は終わりました。
来年こそはインターハイ出場するんだ!
ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
