委託販売中

夏コミお疲れさまでした!

あれだけ暑い中スペースに来ていただき、本当に感謝です!

差し入れくれた方、助かりました!脱水症状でフラフラしてたところに救いの雨でした!

コミケに来られなかった。新刊ほしかったという方!

書店委託しているので、どうぞそちらでお求めください!


コミケ後で気づきました。
オリジナル本
「POISON~読みたい物も読めないこんな世の中じゃ~」
の最後のページのセリフ
「なら私は後者になろう」
とありますが
「なら私は前者になろう」
の間違いです!!
本当に申しわけありません!
言い訳にすぎませんが、入稿前、眠すぎてチェックが甘くなっていました。
いつもセリフの誤字脱字が一箇所はあります。
今回、本当にやってはいけないところのミスをしていまいました。
申し訳ありません!!!!





虎の穴さん

メロンブックスさん



在庫切れの場合は9月1日までに増刷するので、それまでの間少々お待ちください。


それでは皆さん体調に気をつけて夏を満喫してください!

ちきんらーめん





~ひとりごと~

艦これ始めました。
陵辱で描きたいネタがあるのです。

オリジナルでもドスケベ系で描きたいものがあって
どっちを先に描こうか悩んでいます。
オリジナルの方は全部で6冊くらいのシリーズものにしようと思っていてます。

いつか商業からお誘いもらえるように頑張ります。
ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード