

C84情報

この記事の最終更新日は8/4です。

夏コミ参加スペースは
二日目 東Z-45bです!


スペシャルセット収録の原画はこんな感じです。
DSC_0138.jpg



今回のスペシャルセット、印刷代の都合上、数が80ほどしかありません。冬コミで学んだはずなのに。。。
購入してくれた方全員にオリジナル原画。(既刊の原画も含む)
購入してくれた方の中から抽選で50名に限定スプーンセット!!



C84新刊むろみさん本のサンプル

hyoushi_20130724034827.jpg

ギャグパートとエロパートが完全に分かれてる一冊!
ちょっとお馬鹿で包容力のあるむろみさんをお楽しみください!

muro1.jpg



muro2.jpg




muro3.jpg



別サイド
muro12.jpg


muro13.jpg


muro14.jpg


muro15.jpg














ぷちんっ
























muro16.jpg


muro17.jpg





おっとサンプルはここまで。おかわりは き・ん・し









C84新刊オリジナル本のサンプル




児○ポ○ノ法改正案・・・それが通ったあとの世界を僕なりに描いてみました!
二次元規制よりやることあんじゃないの?ってお話です。完全オリジナル!


c84-1b.jpg

c84-2b.jpg

c84-3.jpg

c84-4.jpg

c84-5.jpg

c84-6.jpg

c84-7.jpg

c84-8.jpg









前回から始まった落書きコーナー


リヴァイ君。あんまりイケメンじゃないところが好きです。他に好きなところはありません。
2013070204180500_20130702044234.jpg


ガッチャマンクラウズのうつつちゃん!
はじめて見たときにビビっときました!
ututunmini.jpg



ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
