

SC58新刊たまこ本

配置は
J-02a コワレ田ラジ男
です!



どうも、ノロウィルスにやられたヒーローキィです。
これも某国のやつらのせいだと心のどっかで思っています。



それはさておき
S58新刊はたまこまーけっとのたまちゃん本です!
サンプルをどうぞ!



4_20130205013223.jpg

5_20130205013223.jpg

6_20130205013224.jpg

7.jpg


書店でも予約始まってますのでどうぞ↓



既刊は

・サムゲ荘のキムチな彼女(ましろ、ななみん、先輩おっぱい本) \500
・スマイルヤリキュア(れいかちゃん本) \500
・玄kuro-レイプ編-(阿知賀編のくろちゃん本) \500


上記の3種だけ持っていきます。
次回のオンリーイベント参加時にはモバマス島村さん本も持っていければと思ってます。




それでは僕はニュージーランドに行ってきます。
ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
