

グアム鬼畜修行

木星在住さんが
海外旅行を流行らせようとしているので
あえてその逆を行き
廃らせようという企画。
そもそも木星住んでんのになんでタイなんか行ってんだよ。




父がグアムに住んでるので
今回はグアムに行きます。






093.jpg
成田ちゃん。
今回はユナイテッド航空を使います。
ギリギリシーズン前だったので往復で4万ちょいでした。


095.jpg
チェックインカウンターでババアにせかされる。。
出発時間まであと45もある分。
チンカス。




トイレ。
098.jpg



出発しんこー!
100.jpg





22:00過ぎなので
控えめな夜食。シーフードサラダがうまい。
103.jpg




入国者はみんなこれを書かされます。
めんどい。
104.jpg



105.jpg

この中の何人が
僕が包茎だと知っているのだろうか
知らんだろうなぁ
着いた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

1日目


ホテル。
無駄にツイン。
107.jpg


窓景色。
それっぽい。
108.jpg






109.jpg
朝食。
ソロンタンという韓国料理。
正直かなり美味。やるじゃん。
父は韓国が大好きなのだ。





トイレ。
110.jpg




111.jpg
ドライブ。
ぶーんぶーんブブーン!
左ハンドルです。




112.jpg

GPOというアウトレットにくる。
本屋がゲーセンになってて驚く。



フードコート。
113.jpg



おやつ。
114.jpg









115.jpg

コスチュレス。
コストコみたいなもん。



中はこんな感じ。
117.jpg




!!
119.jpg



ニワトリが普通に歩いてるのがグアム。
黒いのが特徴。
120.jpg








ホテルフィエスタから見える景色。
123.jpg



すばらしい。
125.jpg
しかし目に焼きついているのは
白人女性がピンクのビキニ外して肌を焼いている姿のみ。



浜辺。
126.jpg
128.jpg



まぶしい。
129.jpg



俺を刻む。
130.jpg




ミクちゃんも。
131.jpg





酒臭い婆さんにからまれる。
133.jpg





夕飯は焼肉。
135.jpg



136.jpg
メニューが日本語。
これで観光客を油断させて人肉にするのか。




137.jpg
肉!子羊肉が特にうまかった。
父は肉を焼くのが天才的に上手い。


かわいい。
139.jpg



トイレ。
138.jpg





僕には一生縁がないもの。
143.jpg





ホテルにもどり晩酌。
深夜食堂と孤独のグルメを観る。
父いわく、あの臭い雰囲気がいいらしい。
よくわからない。


テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
