

【新刊】2017年一本目はポ●モンのスイレン援交ネタ!

あけましておめでとうございます。
もう一月も末ですが、今年もよろしくお願い致します。




前回同人誌を出してから、すでに半年近くが経ちました。



あまりこういう場に描くことではないと思いますが、
去年の8月。ちょうど夏コミが終わって2日後に祖父が亡くなりました。立て続けに両方の祖父がどちらも。
祖父もまだ若かったですし、僕自身とてもおじいちゃんっ子だったので、とてもつらかったです。
自分も確実に年をとっています!!


最近自分が何をしているかといいますと、
祖父の遺したアパートの一室をリフォームしています。
DIYというものを今までやったことがなかったので、新鮮なことがいっぱいです。
友人が手つだってくれたり、新しい技術が見についたり、まったく同人誌とは関係ないところに
時間が流れていってます。

process.jpg

now.jpg



人それぞれ十人十色な生き方があり、正解も無ければ優劣も無いんだなという風に考え方が変わってきました。
正解や上下がない以上、本人が本人の意志で納得して行動していればそれでいい。
ムーミンのスナフキンや、もののけ姫のアシタカのような、自分の意志で生きる姿勢かっこいいと思います。



話がそれましたね!
新刊のサンプルになります!!







B5扉&巻頭カラー400



(すべての画像クリックで拡大できます)
suiren2



suiren3



suiren4



suiren5












ここから色々あります。気になる方は書店、オンラインショップ等でお求めください。











suiren6



suiren7



suiren8


suiren9



さて、この後スイレンは一体どうなっていくのか。
気になる方は書店、オンラインショップ等でお求めください(2回目)


とらのあなさんが特設ページ作って下さいました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/44/040030504473.html

メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=203172

C90参加情報!

C90のおしながきになります。

↓画像クリックで拡大表示↓


サークルカットで予告していた金剛本は今回は出ません。

成人向けグラブル本になります。


当日はものすごい暑さが予想されます。
しっかりと水分、着替え、タオルを用意して張り切って起こしくださいませ。
会場でお待ちしておりますヽ(´▽`)/

アシスタントさん募集☆


今回は同人誌のアシスタント作業をしていただける方を
募集させていただきます。まったく未経験の方でも大丈夫です。
未経験の方でも最初から丁寧に教えますので大丈夫です。
男性成人向けなので、18歳以上でそういったものに抵抗がない方のみお願いします。

http://ctheory.blog65.fc2.com/

■募集内容

☆未経験、興味ある素人の方向け!☆
・成人向け漫画原稿のバケツ色分け作業
・誤字脱字のチェック
・書き文字やモザイク等の書き足し

使用ツール
CLIP STUDIO PAINT

■報酬
日給6000円
交通費別途支給

■場所
西武新宿線「小平駅」徒歩10分
西武拝島線「萩山駅」徒歩6分

■日程
7月末までに
計4日ほど来て頂きます。
8月も継続してきていただけるようであれば優遇致します。
スケジュールは相談してきます。
ご連絡お待ちしております。

また、過去にアシスタント経験のある方や
トーン作業、背景などが描ける方は
そういった作業もお願いしたいと考えています。
力量によって+2000円まではお渡ししますので
過去に仕上げた漫画原稿のデータなど添付して送ってください。

■連絡先
radiokowareta@gmail.com

ブログ復活!

お久しぶりです。
コワレ田ラジ男です。

諸事情により2年ほどこちらのブログにログインできなくなっていました。
登録していたメールサービスが終了していて、認証ができなくなっていたのです。
サークルの新しいブログを作ってそちらで告知していましたが、なかなか人目に触れません。

↓人目に触れなかったブログ
http://herokeyoshiire.blog.fc2.com/


ダメ元でFC2さんに問い合わせたらあっさり変更手続きしてくれました。
こんな簡単なことを2年もほったらかしていた自分・・・なんなんや、なめとんのかワレって感じです。


この2年、同人活動を疎かに、物価の安い海外で少ない貯金を切り崩しなんとか生き延びてまいりました。
無いものねだり、自分の知らない世界への渇望、経験欲・・・etc.
それらに身を任せ、振り回され、いろんな経験はできたものの、いまひとつ筋の通らない生き方をしてきたと思います。

様々なものに触れることで、自分が何をしたいのか、何をしてることに幸福を感じ、最低限なにがあれば生きていけるのか
浮き彫りにできたような気がします。

今後も僕は細長く同人活動を続けていく気です。
高校3年生の時、受験勉強もしないで始めた同人活動。
サークル名変え、ジャンルを変え、いろいろやってきましたが、
自分ができる範囲の事はそう変わってない気がします。
できる範囲のことを淡々とやるだけなのです。


長くなりましたが、ブログ復活のご報告でした。
今後ともコワレ田ラジ男をよろしくお願いします。
2016y05m03d_124129872.jpg
↑数ヶ月前に描いた抱き枕イラストの瑞鶴

C87配置

30日(火曜日)
東ケー40a

コワレ田ラジ男 にてお待ちしております!!


新刊はこちらになります!
mini.jpg



2014y12m19d_201058868.jpg

2014y12m19d_201118218.jpg

2014y12m19d_201124751.jpg

2014y12m19d_201134035.jpg

2014y12m19d_201141468.jpg

2014y12m19d_201148351.jpg

2014y12m19d_201157868.jpg

2014y12m19d_201208668.jpg

2014y12m19d_201214252.jpg


2014y12m19d_201230885.jpg


2014y12m19d_201246735.jpg


あの人気マスコットも出てきます!

2014y12m19d_202435849.jpg

2014y12m19d_202451282.jpg


ちゃんと本番もありますゆえ!
乞うご期待!!


ひつじカウンター
プロフィール

ヒーローキィ

Author:ヒーローキィ
えー
同人誌というものは
スポーツマンシップにのっとって
えー
つまりそいう事です。





お仕事用連絡先
neetkey★gmail.com
★を@に変えてどうぞ

外部活動

コワレ田ラジ男の同人誌
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
